ログイン | 新規登録
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
WordPress カレンダー
2006年 10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
WordPress Link
WordPress 検索
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazon

2006年10月31日(火曜日)

シングルスボロ負け

カテゴリー: - kasshy @ 22時25分12秒

土曜日に、テニスサークル内でのシングルス大会がありました。
参加者6名中最下位 orz
ダブルフォルトが多すぎたし、アプローチショットがちょっとづつ長くてアウトしちゃってました。
ゲームは競ってはいたけど、結果としては取れたゲーム数は少なかった。
やはり、フットワークに問題あり。


2006年10月16日(月曜日)

合宿

カテゴリー: - kasshy @ 17時07分08秒

いつも、週末に一緒にテニスをしているサークルで合宿がありました。
一泊二日で、初日は約5時間練習。
二日目は16人8組でダブルス戦。
男女の人数が違うので、ミックスと男子ダブルスの組になってしまいましたが。
ハンデなしなので、当然男子ダブルスが有利に。
8組を2つに分けて総当たり戦の後、上位2組による総当りで優勝を決めました。
運良く?男子ダブルス組みになったので優勝に一歩近づくことに。
予選リーグでは相手が全部ミックスだったので、全勝。
まあ、一試合結構やばかったですが。
決勝リーグではやはり自分達も含めて3組が男子ダブルス。
最初の2試合は、ちょっと疲れと弱気になったのが原因で苦戦。
最終戦は勝ったほうが優勝という試合でしたが、開き直ってやったのが良かったのか、相手がこっちよりも疲れていたのか、割りとあっさり勝てました。
これで、次のサークル内ダブルス戦までの役一ヶ月間はコート代無料の特典が付きました。
今回もペアに恵まれただけで勝ってしまったので、次こそは貢献して自分の力で勝ちたいものです。


2006年10月7日(土曜日)

暴風雨

カテゴリー: - kasshy @ 17時39分58秒

昨日の暴風雨はすごかった。
出張で神奈川県の海沿い方面に行ったら、傘壊れました orz
壊れたといっても、骨が1本折れただけだったので何とかなりましたが、
傘をさすとまともに歩けないし、どうせ濡れるのだからと駅までの5分くらいは傘なしで走りましたよ。
やはり、出張になんか出るんじゃ無かったなあ。


21 queries. 0.034 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

WordPress 最近の投稿