ログイン | 新規登録
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
WordPress カレンダー
2007年 2月
« 1月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  
WordPress Link
WordPress 検索
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazon

2007年2月18日(日曜日)

ボーリング

カテゴリー: - kasshy @ 21時30分13秒

今日は雨だったのでテニスは中止でボーリングになりました。
おそらく1年ぶりくらいにやりましたが1ゲーム目は、なんと94 orz
2ゲーム目は141、3ゲーム目は129とまずまずでしたが。
昨日のテニスでサーブを頑張りすぎたのか肩が張っていて調子は良くなかったけどなかなか楽しかった。
参加者が6名とちと寂しかったけど、また雨だったらやってもいいかな。


2007年2月5日(月曜日)

Super Bowl XLI

カテゴリー: - kasshy @ 21時36分55秒

一ヶ月ぶりにブログを書きます(^_^;; 忙しすぎ・・・。

さて、本日は第41回スーパーボウルがマイアミで開催されました。
対戦はAFCのコルツ VS NFCnベアーズ。
ラスベガスのブックメーカーではコルツ有利でしたが、さて結果は・・・
予想通りコルツの勝利でした。
ベアーズを応援していただけに、今回のゲームはストレスが溜まりましたね。
コルツのオフェンスによる得点は2TDの14点ぐらいには抑えられると思っていて、問題はベアーズのQBグロスマンがどれくらい点を取れるか、もしかしたら
全然ダメなんじゃないかと思っていたらその通りで orz
インターセプトはあるだろうけし、リターンTDもありえると思っていたので
ベアーズは21点以上取らないと勝てないという自分の予想は間違ってなかったけど、
あそこまでオフェンスが出ないとは思ってなかった。
せっかく開幕クックオフでリターンTD取れたのになあ。
じつはディフェンスで1、もしくは2TD取れるんじゃないかとも思っていたのに0だったのは予想外でした。
マニングも成長したって事かなあ。
やはり、どんなに超一流のディフェンス陣がいても、二流のQBではスーパーは勝てないよなあ。
スーパーまで来れたのが不思議だし。
ベアーズもQBを変えないと来年はプレーオフ止まりになっちゃうんじゃないかな。
とりあえず、ヘッドコーチのトニー・ダンジーが悲願の初優勝を手にしたのは、彼のことは応援していたので素直に喜びたいです。


19 queries. 0.029 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress

WordPress 最近の投稿