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2006年11月27日(月曜日)

リンバスでのrep

カテゴリー: - kasshy @ 12時43分36秒

土曜日にテメナス北行くときに、青魔さんからrep取って欲しいといわれたので、取った結果を載せておきます。見てくれるかな?
実際には、入れるまでの待ち時間があって、そのときに外でアーンとか倒していたときの値も入っているので、全部がテメナス北での戦闘ではないし、時間つぶしに参加していない人も結構いたので、総ダメなどの順位は当てになりませんが、青魔さんの参考にはなるんじゃないかな。

◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
___614(_____0) _____9 __297 _134 __26 __68 ___4 _1.2

────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___2:03:55 ____00:06:05 ____00:08:38 22:02:58-00:06:53

◆キャラクタ別の総累計
☆PC          ─────────── 与ダメージ累計 ──────────
キャラクタ______________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位
黒1__________________ _20515 _____0 _20515 _____0 _____0 (__81/__81 100.0%) _7位
侍__________________ _54104 _30662 _____0 _____0 _23442 (_577/_577 100.0%) _1位
コルセア_______________ ____82 _____0 _____0 ____82 _____0 (__13/__13 100.0%) 14位
狩人___________________ _19039 ____95 _____0 _10719 __8441 (_192/_192 100.0%) _8位
黒2_________________ _13969 _____0 _13969 _____0 _____0 (__74/__74 100.0%) 11位
赤_________________ ___214 _____0 ___214 _____0 _____0 (_188/_189 _99.5%) 13位
ナイト_______________ _16007 _12350 ____32 _____0 __3625 (_323/_323 100.0%) 10位
忍者2____________________ _50793 _36966 _____0 _____0 _13827 (_735/_735 100.0%) _2位
黒3__________________ __9698 _____0 __9698 _____0 _____0 (__82/__82 100.0%) 12位
獣使い_________ _23432 _15043 _____0 _____0 __8389 (_316/_316 100.0%) _6位
忍者1___________________ _48705 _33331 ___165 _____0 _15209 (_710/_710 100.0%) _5位
黒4___________________ _16671 _____0 _16671 _____0 _____0 (__81/__81 100.0%) _9位
忍者3__________________ _49016 _34617 ____21 _____0 _14378 (_655/_655 100.0%) _4位
青魔____________________ _50265 _11258 _36904 _____0 __2103 (_402/_402 100.0%) _3位

◆通常攻撃の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC
キャラクタ______________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ クリティカル_ 不意打ち
侍__________________ 近接物理__ _30662 __72 _156/___0(_421/_421 100.0%) __51回 _12.1% __0/__0回
狩人___________________ 近接物理__ ____95 __23 __39/__14(___4/___4 100.0%) ___0回 __0.0% __0/__0回
________________________ 遠隔攻撃__ _10503 _103 _141/___0(_101/_101 100.0%) ___7回 __6.9%
ナイト_______________ 近接物理__ _12350 __54 _139/___0(_227/_227 100.0%) __13回 __5.7% __0/__0回
忍者2____________________ 近接物理__ _36966 __59 _144/___0(_619/_619 100.0%) __92回 _14.9% __0/__0回
獣使い_________ 近接物理__ _15043 __53 _125/___0(_279/_279 100.0%) __21回 __7.5% __0/__0回
忍者1___________________ 近接物理__ _33331 __54 _138/___0(_609/_609 100.0%) __68回 _11.2% __0/__0回
忍者3__________________ 近接物理__ _34617 __60 _144/___0(_568/_568 100.0%) __86回 _15.1% __0/__0回
青魔____________________ 近接物理__ _11258 __44 _108/___0(_251/_251 100.0%) __24回 __9.6% _25/_27回

◆攻撃種別ごとの合計・その他
☆PC
キャラクタ______________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率
侍__________________ カウンター_______________ ____33 __33 __33/__33(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・核熱_____________ ___314 _157 _210/_104(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 技連携・重力_____________ ____26 __26 __26/__26(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・振動_____________ ____35 __35 __35/__35(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・切断_____________ ____14 __14 __14/__14(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 九之太刀・花車___________ __4694 _361 _491/_197(__13/__13 100.0% ___2/__15 _13.3%)
________________________ 五之太刀・陣風___________ __1597 _319 _484/_186(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
________________________ 七之太刀・雪風___________ __4262 _355 _464/_262(__12/__12 100.0% ___0/__12 __0.0%)
________________________ 星眼_____________________ _____0 ___0 ___0/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___1/_421 __0.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 弐之太刀・鋒縛___________ __1320 __94 _150/__18(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%)
________________________ 八双_____________________ _____0 ___0 ___0/___0(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%)
________________________ 八之太刀・月光___________ _11180 _399 _684/_214(__28/__28 100.0% ___2/__30 __6.7%)
狩人___________________ サイドワインダー_________ __7742 _645 _695/_595(__12/__12 100.0% ___1/__13 __7.7%)
________________________ 技連携・重力_____________ ___180 _180 _180/_180(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・振動_____________ ___101 __50 __67/__34(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加効果・遠隔____________ ___202 ___6 __10/___0(__30/___4 __0.0% ___0/__30 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・遠隔___ _____0 ___0 ___0/___0(__30/___4 __0.0% ___0/__30 __0.0%)
________________________ 乱れ撃ち_________________ ___216 _216 _216/_216(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
ナイト_______________ シールドバッシュ_________ ____64 __21 __22/__21(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ スウィフトブレード_______ __2753 _250 _354/___0(__11/__11 100.0% ___0/__11 __0.0%)
________________________ ボーパルブレード_________ ___782 _195 _291/_149(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 技連携・衝撃_____________ ____18 __18 __18/__18(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ _____8 ___4 ___6/___2(___2/_227 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
忍者2____________________ 技連携・炸裂_____________ ___390 __97 _205/__22(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _13425 _497 _893/_201(__27/__27 100.0% ___0/__27 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____12 ___6 ___7/___5(___2/_619 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___2/_619 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
獣使い_________ ランページ_______________ __8370 _492 _710/_263(__17/__17 100.0% ___0/__17 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____19 ___6 ___8/___4(___3/_279 __1.1% ___0/___3 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___3/_279 __0.0% ___0/___3 __0.0%)
忍者1___________________ 技連携・切断_____________ ___310 _103 _156/___5(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ 技連携・炸裂_____________ ____43 __43 __43/__43(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _14856 _571 1102/_324(__26/__26 100.0% ___0/__26 __0.0%)
忍者3__________________ 技連携・炸裂_____________ ___317 _317 _317/_317(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _14061 _585 _957/_137(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%)
青魔____________________ サベッジブレード_________ __1408 _201 _312/_104(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%)
________________________ 技連携・闇_______________ ___146 __73 __78/__68(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 技連携・湾曲_____________ ___529 _529 _529/_529(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____20 __10 __10/__10(___2/_251 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___2/_251 __0.8% ___0/___2 __0.0%)
◆攻撃魔法ごとの合計
☆PC
キャラクタ______________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率
黒1__________________ サンダーIII______________ ___969 _484 _509/_460(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%)
________________________ サンダーIV_______________ _14420 _848 1193/_507(__17/__17 100.0% ___6/__23 _26.1%)
________________________ バーストII_______________ __2921 _973 1352/_685(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __2205 _735 _942/_339(___3/___3 100.0% ___2/___5 _40.0%)
黒2_________________ サンダーIV_______________ __9805 _817 1151/_529(__12/__12 100.0% ___8/__20 _40.0%)
________________________ ドレイン_________________ ___445 __63 _283/___0(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%)
________________________ バイオII_________________ ____78 __78 __78/__78(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __3641 _910 1061/_656(___4/___4 100.0% ___3/___7 _42.9%)
赤_________________ ディアII_________________ _____8 ___8 ___8/___8(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ ディアIII________________ ___206 __10 __16/___7(__19/__19 100.0% ___0/__19 __0.0%)
ナイト_______________ 反撃効果_________________ ____32 __10 __13/___6(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
白___________________ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
黒3__________________ サンダーIV_______________ __4912 _701 _929/_500(___7/___7 100.0% ___3/__10 _30.0%)
________________________ スリプガII_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%)
________________________ ドレイン_________________ ___487 __34 _194/___0(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%)
________________________ ファイアIV_______________ __1264 _632 _652/_612(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ ブリザドIII______________ ___797 _398 _437/_360(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
________________________ ブリザドIV_______________ __1831 _610 _705/_536(___3/___3 100.0% ___3/___6 _50.0%)
忍者1___________________ 氷遁の術:弐______________ ____74 __37 __70/___4(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%)
________________________ 氷遁の術:弐・MB__________ ____91 __91 __91/__91(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
黒4___________________ サンダーIV_______________ _11290 _868 1295/_158(__13/__13 100.0% ___6/__19 _31.6%)
________________________ ドレイン_________________ ___769 __69 _257/___0(__11/__11 100.0% ___4/__15 _26.7%)
________________________ バーストII_______________ __3324 1108 1271/_885(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __1288 _644 _796/_492(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
忍者3__________________ 反撃効果_________________ ____21 __21 __21/__21(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
青魔____________________ A.バースト_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%)
________________________ F.リップ_________________ __4505 _375 _587/__99(__12/__12 100.0% ___1/__13 __7.7%)
________________________ アッパーカット___________ ___454 _151 _184/_106(___3/___3 100.0% ___1/___4 _25.0%)
________________________ ディセバーメント_________ _10369 _518 _749/_140(__20/__20 100.0% ___4/__24 _16.7%)
________________________ バーチカルクリーヴ_______ __2262 _452 _776/_234(___5/___5 100.0% __22/__27 _81.5%)
________________________ 火炎の息_________________ __1058 _529 _538/_520(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
________________________ 自爆_____________________ ___756 _756 _756/_756(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 不意・ディセバーメント____ __2486 _621 _883/_424(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 不意・バーチカルクリーヴ__ _15001 _750 1306/_223(__20/__20 100.0% ___0/__20 __0.0%)
________________________ 炸裂弾___________________ ____13 __13 __13/__13(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)

◆ドロップアイテム
☆アイテム別
アイテム__________ _合計_
フワボ器官________ ___1個
獣人古銭__________ __56個
コバルトミスリル板 ___3個
天竺金糸__________ ___1個
カメレオンヤーン__ ___1個
ベネディクトシルク ___1個
サップルスキン____ ___1個
アイボリーチップ__ ___1個

☆モンスター別
キャラクタ______________ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_
Armoury_Crate___________ 獣人古銭__________ __33個/___0 (__0.0%)
________________________ コバルトミスリル板 ___3個/___0 (__0.0%)
________________________ 天竺金糸__________ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ カメレオンヤーン__ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ ベネディクトシルク ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ サップルスキン____ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ アイボリーチップ__ ___1個/___0 (__0.0%)
Beli____________________ 獣人古銭__________ ___1個/___0 (__0.0%)
Cryptonberry_Abductor___ 獣人古銭__________ ___2個/___2 (100.0%)
Cryptonberry_Charmer____ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Cryptonberry_Designator_ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Goblin_Fencer___________ 獣人古銭__________ ___3個/___2 (150.0%)
Goblin_Slaughterman_____ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Goblin_Theurgist________ 獣人古銭__________ ___3個/___2 (150.0%)
Goblin_Warlord__________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Kindred_Black_Mage______ 獣人古銭__________ ___1個/___4 (_25.0%)
Kindred_Dark_Knight_____ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Moblin_Dustman__________ 獣人古銭__________ ___2個/___4 (_50.0%)
Om’phuabo_______________ フワボ器官________ ___1個/___3 (_33.3%)
Praetorian_Guard_CCXX___ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Praetorian_Guard_CXLVIII 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Praetorian_Guard_LXXIII_ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Telchines_Bard__________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Telchines_Monk__________ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Thrym___________________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)

——Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.02 (Build061005)——
配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/


特使の御楯

カテゴリー: - kasshy @ 12時28分36秒

25日土曜日はリンバスのみ。テニスが午後だったので他に出来ませんでした。
26日日曜日、昼間はテニスの試合で、夜にログイン。
インしたらLSメッセージに騎士の足跡がワジャームにあると書き込みが!
早速チョコボに乗って移動して、無事にゲット。社長に報告してやっとの事で上等兵になれました。
で、ミッション「特使の御楯」やろうかなあと、サチコ書いてシャウトの準備したら、上等兵アサルトの「落ち武者追撃」のメンバー募集が!しかも赤詩を希望中とのこと。
せっかくのチャンスなので参加することに。
5名で突入で、要領は敵15匹を殲滅すればいいらしい。ただ、敵が2H使ってくるので、ナモのときは寝かせで対処という指示でした。
歌ってる最中に2H使われることが多くて、結局は黒さんが寝かせることが多くてあんまり役立ってなかったかなあ・・・。
それでも時間内に終わって、初挑戦なので1200ポイントもらえました。
リーダーは連戦するようでしたが、私は抜けてミッションのメンバー集めシャウトをしました。
10分ほどで5人集めて、戦モ暗白赤詩になりました。tellしてくれた人の希望ジョブそのままでこのメンバー。5人からtell来ただけでこれはかなり運がいいといえますよね。
ナバゴ処刑場行くのに火山で門開けがあるのですが、1名だけ開けられる人がいて助かりました。
私も何度も探しに行ってるんだけど見つからないんですよねえ。
途中絡まれることはなかったけど、道をちゃんと説明しなかったため、行き過ぎたり道間違える人がいて焦りました。
私より先に行くから、てっきり行き方知ってるのかと思ってたので、細かく言わなかったんだけど。知らないなら知らないと言ってくれればよかったのに^^;
処刑場に入ってまずイベント。そのあとBF戦の扉まえで強化かけて突入!いくぜー・・・と思ったらまたイベントでした orz


ちなみに、カラババ様は参戦してくれますがキングは参戦しません。
情報によると、カラババ様のHPが減るとブチ切れて精霊1系で1000オーバーをたたき出してくれるそうなのですが、トータルで一定量以上HP減ると逃げちゃうそうなので、今回はブチ切れモードは封印して、マラソンで息を上がらせて叩く作戦にしました。
しかし、なぜかキマイラが赤さんを追いかけてくれないので、普通に攻撃して倒す羽目に。
カラババ様は古代連発でコンスタントに200〜300削ってくれてました。
キマイラの範囲攻撃でTP0にされることが多かったけど編成が良かったからか、大きなピンチも無くLv上げのように普通に倒せちゃいました。
そして、高笑いw

あとは、社長に報告。ここのイベントは面白かったですね。
まあ、キングが不憫でしたけどねw

この後は戦闘がもうない様なので、お話だけ先進めて次のヴァージョンアップ待ちかな。
アトルガンのミッションは話が面白くていいですね。キツさもそれほどでもないし。

まだ、時間があったのでペリキアの「レクイエム作戦」のシャウトに乗りました。
詩人で行ったのですが、「サポ狩出来る人〜」と聞かれたのでできると答えたらお願いされたので、詩/狩で参加です。
初めてやったかなあ詩人でのサポ狩は。自己ケアルが使えないのでちょっと違和感がありましたけど。
お化けをエレジー釣りしたらブリザド3食らってHPオレンジになり骨が飛んできてHP残り100切ったというピンチや、骨にHP吸い取られまくりでピンチ、とかありましたけど黒2いたので火力で押し切って勝てました。
鑑定品はウィローワンド+1。競売価格は1000。ロット勝ちはしましたけどハズレですよねえ。
まあ、ペリキアのポイントが700増えたからいいか。

日曜の夜はなかなか充実してて良かった。楽しかったし\(^-^)/


[無題]

カテゴリー: - kasshy @ 11時57分37秒

23日木曜日の夜、インしたらビシージ・トロール戦かLv1で参加出来そうだったので狩人の装備を準備。
それでも2時間近くはありそうだったので、サンドの護衛、フェロークエの「天光」の続きでジャグナー行ったりして時間を有効利用w
Lv4くらいでアルザビに入って赤球出して待機してました。でも、この時点で既に600人超え。さすがは夜の10時台のJPゴールデンタイム。
Lv5の時点で700人超えていてもう入れないようでした。
しかも、死者の軍団もLv5になっていて2連戦確定!
ようやく11時過ぎにトロールの軍団が到着。私は無事にPTに誘われて5人PTでしたがケアルもらえる立場で参戦です。

結構時間かかったけど敵の残りが3くらいでようやく撤退でした。
すぐさま休む間もなく「死者の軍団」が!
しかも、アイテム再配布はなし。シャウトで「なんでないんだー!」「ケチー」などと飛び交っていましたが、再配布された方もいるようで、どうやら捕虜の数とか色々な関係で全員には再配布されないんじゃないかと、PT内では予想してました。

とにかく服を脱がされ続けてTP0になるのが辛かった。
何処からともなくメデューサから精霊攻撃を受けて死んじゃうし(T_T)
死者の軍団のほうは敵の数も結構残ってたようなんですが、意外とあっさり撤退でした。
終わったのは12時半。翌日仕事なのに頑張っちゃったよ・・・。まあ、経験値が2080入ったから良かったかなあ。


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