ログイン | 新規登録
ログイン
ユーザ名:

パスワード:


パスワード紛失

新規登録
メインメニュー
FF日記 カレンダー
2006年 11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
FF日記 月別過去ログ
FF日記 検索
FF XI
Game
Book
サーチする:
Amazon.co.jp のロゴ
Amazon

2006年11月27日(月曜日)

リンバスでのrep

カテゴリー: - kasshy @ 12時43分36秒

土曜日にテメナス北行くときに、青魔さんからrep取って欲しいといわれたので、取った結果を載せておきます。見てくれるかな?
実際には、入れるまでの待ち時間があって、そのときに外でアーンとか倒していたときの値も入っているので、全部がテメナス北での戦闘ではないし、時間つぶしに参加していない人も結構いたので、総ダメなどの順位は当てになりませんが、青魔さんの参考にはなるんじゃないかな。

◆獲得経験値(リミットポイント)
────────獲得経験値──────── チェーン数
総合計(内専心) 討伐数 _時給 最大 最小 平均 最大 平均
___614(_____0) _____9 __297 _134 __26 __68 ___4 _1.2

────────────戦闘時間────────────
戦闘時間計 平均戦闘時間 平均戦闘間隔 _リアル戦闘時間__
___2:03:55 ____00:06:05 ____00:08:38 22:02:58-00:06:53

◆キャラクタ別の総累計
☆PC          ─────────── 与ダメージ累計 ──────────
キャラクタ______________ __合計 __物理 __魔法 __遠隔_その他 _総命中__ __率__ 順位
黒1__________________ _20515 _____0 _20515 _____0 _____0 (__81/__81 100.0%) _7位
侍__________________ _54104 _30662 _____0 _____0 _23442 (_577/_577 100.0%) _1位
コルセア_______________ ____82 _____0 _____0 ____82 _____0 (__13/__13 100.0%) 14位
狩人___________________ _19039 ____95 _____0 _10719 __8441 (_192/_192 100.0%) _8位
黒2_________________ _13969 _____0 _13969 _____0 _____0 (__74/__74 100.0%) 11位
赤_________________ ___214 _____0 ___214 _____0 _____0 (_188/_189 _99.5%) 13位
ナイト_______________ _16007 _12350 ____32 _____0 __3625 (_323/_323 100.0%) 10位
忍者2____________________ _50793 _36966 _____0 _____0 _13827 (_735/_735 100.0%) _2位
黒3__________________ __9698 _____0 __9698 _____0 _____0 (__82/__82 100.0%) 12位
獣使い_________ _23432 _15043 _____0 _____0 __8389 (_316/_316 100.0%) _6位
忍者1___________________ _48705 _33331 ___165 _____0 _15209 (_710/_710 100.0%) _5位
黒4___________________ _16671 _____0 _16671 _____0 _____0 (__81/__81 100.0%) _9位
忍者3__________________ _49016 _34617 ____21 _____0 _14378 (_655/_655 100.0%) _4位
青魔____________________ _50265 _11258 _36904 _____0 __2103 (_402/_402 100.0%) _3位

◆通常攻撃の合計(クリティカルに不意打ち含まず)
☆PC
キャラクタ______________ 技名______ __合計 平均 最大/最小 __命中___ __率__ クリティカル_ 不意打ち
侍__________________ 近接物理__ _30662 __72 _156/___0(_421/_421 100.0%) __51回 _12.1% __0/__0回
狩人___________________ 近接物理__ ____95 __23 __39/__14(___4/___4 100.0%) ___0回 __0.0% __0/__0回
________________________ 遠隔攻撃__ _10503 _103 _141/___0(_101/_101 100.0%) ___7回 __6.9%
ナイト_______________ 近接物理__ _12350 __54 _139/___0(_227/_227 100.0%) __13回 __5.7% __0/__0回
忍者2____________________ 近接物理__ _36966 __59 _144/___0(_619/_619 100.0%) __92回 _14.9% __0/__0回
獣使い_________ 近接物理__ _15043 __53 _125/___0(_279/_279 100.0%) __21回 __7.5% __0/__0回
忍者1___________________ 近接物理__ _33331 __54 _138/___0(_609/_609 100.0%) __68回 _11.2% __0/__0回
忍者3__________________ 近接物理__ _34617 __60 _144/___0(_568/_568 100.0%) __86回 _15.1% __0/__0回
青魔____________________ 近接物理__ _11258 __44 _108/___0(_251/_251 100.0%) __24回 __9.6% _25/_27回

◆攻撃種別ごとの合計・その他
☆PC
キャラクタ______________ 技名_____________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 失敗/実行 失敗率
侍__________________ カウンター_______________ ____33 __33 __33/__33(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・核熱_____________ ___314 _157 _210/_104(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 技連携・重力_____________ ____26 __26 __26/__26(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・振動_____________ ____35 __35 __35/__35(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・切断_____________ ____14 __14 __14/__14(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 九之太刀・花車___________ __4694 _361 _491/_197(__13/__13 100.0% ___2/__15 _13.3%)
________________________ 五之太刀・陣風___________ __1597 _319 _484/_186(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
________________________ 七之太刀・雪風___________ __4262 _355 _464/_262(__12/__12 100.0% ___0/__12 __0.0%)
________________________ 星眼_____________________ _____0 ___0 ___0/___0(___5/___5 100.0% ___0/___5 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___1/_421 __0.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 弐之太刀・鋒縛___________ __1320 __94 _150/__18(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%)
________________________ 八双_____________________ _____0 ___0 ___0/___0(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%)
________________________ 八之太刀・月光___________ _11180 _399 _684/_214(__28/__28 100.0% ___2/__30 __6.7%)
狩人___________________ サイドワインダー_________ __7742 _645 _695/_595(__12/__12 100.0% ___1/__13 __7.7%)
________________________ 技連携・重力_____________ ___180 _180 _180/_180(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 技連携・振動_____________ ___101 __50 __67/__34(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加効果・遠隔____________ ___202 ___6 __10/___0(__30/___4 __0.0% ___0/__30 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・遠隔___ _____0 ___0 ___0/___0(__30/___4 __0.0% ___0/__30 __0.0%)
________________________ 乱れ撃ち_________________ ___216 _216 _216/_216(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
ナイト_______________ シールドバッシュ_________ ____64 __21 __22/__21(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ スウィフトブレード_______ __2753 _250 _354/___0(__11/__11 100.0% ___0/__11 __0.0%)
________________________ ボーパルブレード_________ ___782 _195 _291/_149(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 技連携・衝撃_____________ ____18 __18 __18/__18(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ _____8 ___4 ___6/___2(___2/_227 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
忍者2____________________ 技連携・炸裂_____________ ___390 __97 _205/__22(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _13425 _497 _893/_201(__27/__27 100.0% ___0/__27 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____12 ___6 ___7/___5(___2/_619 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___2/_619 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
獣使い_________ ランページ_______________ __8370 _492 _710/_263(__17/__17 100.0% ___0/__17 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____19 ___6 ___8/___4(___3/_279 __1.1% ___0/___3 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___3/_279 __0.0% ___0/___3 __0.0%)
忍者1___________________ 技連携・切断_____________ ___310 _103 _156/___5(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ 技連携・炸裂_____________ ____43 __43 __43/__43(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _14856 _571 1102/_324(__26/__26 100.0% ___0/__26 __0.0%)
忍者3__________________ 技連携・炸裂_____________ ___317 _317 _317/_317(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 迅_______________________ _14061 _585 _957/_137(__24/__24 100.0% ___0/__24 __0.0%)
青魔____________________ サベッジブレード_________ __1408 _201 _312/_104(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%)
________________________ 技連携・闇_______________ ___146 __73 __78/__68(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 技連携・湾曲_____________ ___529 _529 _529/_529(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 追加効果・近接____________ ____20 __10 __10/__10(___2/_251 __0.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ 追加・攻撃力ダウン・近接___ _____0 ___0 ___0/___0(___2/_251 __0.8% ___0/___2 __0.0%)
◆攻撃魔法ごとの合計
☆PC
キャラクタ______________ 魔法名___________________ __合計 平均 最大/最小 __命中___ 命中率 中断/詠唱 中断率
黒1__________________ サンダーIII______________ ___969 _484 _509/_460(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%)
________________________ サンダーIV_______________ _14420 _848 1193/_507(__17/__17 100.0% ___6/__23 _26.1%)
________________________ バーストII_______________ __2921 _973 1352/_685(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __2205 _735 _942/_339(___3/___3 100.0% ___2/___5 _40.0%)
黒2_________________ サンダーIV_______________ __9805 _817 1151/_529(__12/__12 100.0% ___8/__20 _40.0%)
________________________ ドレイン_________________ ___445 __63 _283/___0(___7/___7 100.0% ___0/___7 __0.0%)
________________________ バイオII_________________ ____78 __78 __78/__78(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __3641 _910 1061/_656(___4/___4 100.0% ___3/___7 _42.9%)
赤_________________ ディアII_________________ _____8 ___8 ___8/___8(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ ディアIII________________ ___206 __10 __16/___7(__19/__19 100.0% ___0/__19 __0.0%)
ナイト_______________ 反撃効果_________________ ____32 __10 __13/___6(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
白___________________ ディアII_________________ _____0 ___0 ___0/___0(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
黒3__________________ サンダーIV_______________ __4912 _701 _929/_500(___7/___7 100.0% ___3/__10 _30.0%)
________________________ スリプガII_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%)
________________________ ドレイン_________________ ___487 __34 _194/___0(__14/__14 100.0% ___0/__14 __0.0%)
________________________ ファイアIV_______________ __1264 _632 _652/_612(___2/___2 100.0% ___0/___2 __0.0%)
________________________ ブリザドIII______________ ___797 _398 _437/_360(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
________________________ ブリザドIV_______________ __1831 _610 _705/_536(___3/___3 100.0% ___3/___6 _50.0%)
忍者1___________________ 氷遁の術:弐______________ ____74 __37 __70/___4(___2/___2 100.0% ___2/___4 _50.0%)
________________________ 氷遁の術:弐・MB__________ ____91 __91 __91/__91(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
黒4___________________ サンダーIV_______________ _11290 _868 1295/_158(__13/__13 100.0% ___6/__19 _31.6%)
________________________ ドレイン_________________ ___769 __69 _257/___0(__11/__11 100.0% ___4/__15 _26.7%)
________________________ バーストII_______________ __3324 1108 1271/_885(___3/___3 100.0% ___0/___3 __0.0%)
________________________ ブリザドIV_______________ __1288 _644 _796/_492(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
忍者3__________________ 反撃効果_________________ ____21 __21 __21/__21(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
青魔____________________ A.バースト_______________ _____0 ___0 ___0/___0(___0/___0 __0.0% ___2/___2 100.0%)
________________________ F.リップ_________________ __4505 _375 _587/__99(__12/__12 100.0% ___1/__13 __7.7%)
________________________ アッパーカット___________ ___454 _151 _184/_106(___3/___3 100.0% ___1/___4 _25.0%)
________________________ ディセバーメント_________ _10369 _518 _749/_140(__20/__20 100.0% ___4/__24 _16.7%)
________________________ バーチカルクリーヴ_______ __2262 _452 _776/_234(___5/___5 100.0% __22/__27 _81.5%)
________________________ 火炎の息_________________ __1058 _529 _538/_520(___2/___2 100.0% ___1/___3 _33.3%)
________________________ 自爆_____________________ ___756 _756 _756/_756(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)
________________________ 不意・ディセバーメント____ __2486 _621 _883/_424(___4/___4 100.0% ___0/___4 __0.0%)
________________________ 不意・バーチカルクリーヴ__ _15001 _750 1306/_223(__20/__20 100.0% ___0/__20 __0.0%)
________________________ 炸裂弾___________________ ____13 __13 __13/__13(___1/___1 100.0% ___0/___1 __0.0%)

◆ドロップアイテム
☆アイテム別
アイテム__________ _合計_
フワボ器官________ ___1個
獣人古銭__________ __56個
コバルトミスリル板 ___3個
天竺金糸__________ ___1個
カメレオンヤーン__ ___1個
ベネディクトシルク ___1個
サップルスキン____ ___1個
アイボリーチップ__ ___1個

☆モンスター別
キャラクタ______________ アイテム__________ _合計_ 討伐 _確率_
Armoury_Crate___________ 獣人古銭__________ __33個/___0 (__0.0%)
________________________ コバルトミスリル板 ___3個/___0 (__0.0%)
________________________ 天竺金糸__________ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ カメレオンヤーン__ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ ベネディクトシルク ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ サップルスキン____ ___1個/___0 (__0.0%)
________________________ アイボリーチップ__ ___1個/___0 (__0.0%)
Beli____________________ 獣人古銭__________ ___1個/___0 (__0.0%)
Cryptonberry_Abductor___ 獣人古銭__________ ___2個/___2 (100.0%)
Cryptonberry_Charmer____ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Cryptonberry_Designator_ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Goblin_Fencer___________ 獣人古銭__________ ___3個/___2 (150.0%)
Goblin_Slaughterman_____ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Goblin_Theurgist________ 獣人古銭__________ ___3個/___2 (150.0%)
Goblin_Warlord__________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Kindred_Black_Mage______ 獣人古銭__________ ___1個/___4 (_25.0%)
Kindred_Dark_Knight_____ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Moblin_Dustman__________ 獣人古銭__________ ___2個/___4 (_50.0%)
Om’phuabo_______________ フワボ器官________ ___1個/___3 (_33.3%)
Praetorian_Guard_CCXX___ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Praetorian_Guard_CXLVIII 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Praetorian_Guard_LXXIII_ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Telchines_Bard__________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)
Telchines_Monk__________ 獣人古銭__________ ___1個/___2 (_50.0%)
Thrym___________________ 獣人古銭__________ ___1個/___1 (100.0%)

——Created By FFXI Log Analyzer Ver 1.02 (Build061005)——
配布元 http://atsuh.s57.xrea.com/


コメント

このコメントのRSS

TrackBack URL : http://leaf.halfmoon.jp/modules/wordpress1/wp-trackback.php/201

  1. 6NFjUw http://www.FyLitCl7Pf7kjQdDUOLQOuaxTXbj5iNG.com

    Comment by Bradley — 2015年10月25日(日曜日) @ 00時27分40秒

コメントの投稿

改行や段落は自動です
URLとメールアドレスは自動的にリンクされますので、<a>タグは不要です。
以下のHTMLタグが使用可能です。
<a href="" title="" rel=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <br> <code> <em> <i> <strike> <strong>


20 queries. 0.037 sec.
Powered by WordPress Module based on WordPress ME & WordPress